人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界ラン展

いま東京ドームで開催されている「世界ラン展」に16日に行ってきましたぁ~
青森からお友達が上京したので一緒にね♪

世界ラン展_f0082348_12534138.jpg


その彼女!最近は音沙汰がなく元気なのか?倒れているのか?
まったくどんな感じなのか?わからなかったけど
久々にあった彼女は元気そのもの!(笑)

でもいつも急な上京!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
15日の夕方にメールが来て
「明日、ラン展に行こう!」だもの~(笑)
実は17日に別のお友達とラン展に行く予定で約束してあったの。
だからラン展に行くなら17日に一緒に行こうって言ったら東京での予定がいろいろあるので
16日しか駄目って!
仕舞いには「2日間行きなさい!」のメール!(笑)

2日間行く予定でいたけど、なぜか彼女とメールしているときに
もう一人のお友達からもメール!
2日間行く事を書いたら「だったら、私のほうはいいよ~」って!
本当にごめんね~m(*_ _*)m
次回、必ず埋め合わせしますね~

で!青森の彼女!
東京に来るときは、必ず雪か雨を持参する!
そう!雨女~~~(*≧m≦*)ププッ
でも今回は雨ではなく晴れたのでラッキーと思っていたら
青森ではこの時期には珍しく雪もなく・・・・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ なのに東京に来る16日の朝は雪で大変だったんだって~(笑)
今回は青森に雨女を置いてきたから良かったわ~~
by miko12m | 2009-02-19 13:00 | 植物