人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスローズ♪

今日は多肉植物の写真を写してあげようと思っていたのに・・・・・・
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ z
グレーっぽいスポットの入ったクリローが咲いているのを発見!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

クリスマスローズ♪_f0082348_21453878.jpg


もう嬉しくて♪嬉しくて~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今年もまだ咲かないと思って
4段棚の下のほうに、このクリローちゃんを置いてあったの~~~
今日、液肥をあげるのに持ち上げたら~~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
写真ではよくわからないかもしれないけど渋いグレーです♪

そして・・・・・駄目になったと思っていた「ヘレボルス プルプラスケンス」が
蕾をつけたかと思ったら(@⌒ο⌒@)b ウフッ 咲いたの~~♪
クリスマスローズ♪_f0082348_21521051.jpg


そして・・・・ココナッツちゃんに買ってきてもらったダブルが
また咲き出して~~~~o(*^▽^*)o ♪
かわいいのよね~~~♪ 

クリスマスローズ♪_f0082348_2157252.jpg

by miko12m | 2006-03-04 21:59 | 植物