人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またクリロー♪

今日もまたクリスマスローズ!(笑)
元気のなかった八重のアネモネピコティーがやっと元気になりましたぁ~
一時は本当にどうなってしまうのかと思ったけど・・・・(笑)
またクリロー♪_f0082348_12152791.jpg

ね?元気になったでしょ?
我が家にある一番高いものだもの・・・・・心配しちゃうよ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

いまはまさにクリスマスローズ一色のお庭!
次々と咲き出して嬉しい悲鳴!
旬のうちに切りドライフラワーにしてリースを・・・・
って思うけどこんなにきれいに咲いていると、切ってしまうのが可愛そうで・・・・
切れないのよ・・・・・(笑)

またクリロー♪_f0082348_12204584.jpg


このダブルなんて切ってドライにしたらいいだろうね~~~

またクリロー♪_f0082348_12215040.jpg


こういうピンクも映えるのよね~~~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・でも切れない~~~(笑)

またクリロー♪_f0082348_12225529.jpg


こんな咲き始めもアクセントでいいよね~~~

またクリロー♪_f0082348_12232743.jpg


コルシカスなら鈴なりに咲くから・・・・・
でも もったいない!ヾ(☆▽☆) アハアハ
結局作れないじゃん~~~( ̄。 ̄ )ボソ..
by miko12m | 2006-03-06 12:28 | 植物