人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここまで来たら・・・・(笑)

ここまできたら 我が家にあるクリローちゃんを全部紹介しないいといけない?(笑)
トルカータス ボスニア(torquatus Bosnia)の色は原種 無茎種!
小さなお花だけど可愛いのだよ~~
ここまで来たら・・・・(笑)_f0082348_15533337.jpg


いま一番元気なのがいるのが・・・・・このクリロー!
未だに沢山の蕾を持ってるわ~~♪
ここまで来たら・・・・(笑)_f0082348_16145859.jpg

ここまで来たら・・・・(笑)_f0082348_1615225.jpg

最初 葉がちぢれているので病気かと思ったけど違うことがわかって一安心!
病気ならすべて棄てなくてはならないものね~~

この白のスポットが入ったクロリーちゃんは葉がほとんどないけど
元気そのもの~~~o(*^▽^*)o ♪
ここまで来たら・・・・(笑)_f0082348_1632468.jpg


そして!このブラック!
ここまで来たら・・・・(笑)_f0082348_16473289.jpg

先日、御苑で購入した新入り~♪
2階のベランダで盗まれないようにひっそりとくつろいでる~~(笑)
ここまで来たら・・・・(笑)_f0082348_16501440.jpg

↑のクロリーは3年前 野田さんで・・・・・(笑)

もうすぐ白のダブルが開きそう~~♪楽しみだわ~~♪
やっぱりすべての種類は紹介できないや~~(笑)

多肉植物も紹介しようと昨日、写真を写したの・・・・・
そのあと春1番が吹いて・・・・・・・・・・・・w(☆o▽)wガーン
鉢がベランダから落ちてめちゃめちゃ!
きっとここで紹介するって言いながらしなかったから?(笑)

ここでちょっと関係ない話!
今日はボラだったんだけど・・・・ビデオで氷川きよしが流れていたの~
そしたらお年寄りが涙を浮かべて・・・・・(笑)
みんな彼を孫にしたいらしい~~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
「今度 コンサートに行きましょうね~」って話してたよ~~(笑)
by miko12m | 2006-03-07 17:05 | 植物