ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ。。。。。

もうすぐ8月ですね~
更新しないまま7月が終わるのかと思うのかとイライラしてたけど
今日、サギ草が一輪咲いたのでなんとなく更新!(笑)
何ヶ月ぶりかでカメラを持ってサギ草を写したけど
やっぱり左手でカメラを支えることが出来ないからピントが甘いよね・・・・・

f0082348_12283094.jpg


リハビリには毎日 往復1時間半かけて通っています・・・
お陰で少しだけ腕が前に上るようになりました。
いままで20度しか上らなかった腕がいまではどうにか70度まで!

さらに右手で左手を持って持ち上げなくても、左手だけの力で70度!
嬉しいけど・・・・・やっぱりイライラ!

でも横にはまったく上らず・・・・
頑張って25度ぐらい!

8月3日に診断を受け、今後のことが決まるはず・・・・・・
りハビリの先生は、手術をしないでもいいようにと、この1ヶ月頑張ってくれています。
だけど私はもう骨折してから3ヶ月もたつし・・・・先が見えないし・・・・・・・・
手術したほうが早いのではと・・・・
本当にどうしたらいいんでしょうね。

見た目には元気そうだし、腕を上にあげられないけど
肘から下は動くんです。
だから脇を閉めていれば肘を曲げて指も肩につく!

でも左手では荷物は持てず・・・・・・・・荷物はすべて右手!
だから右肩も痛くなってきてるしね・・・・・

そんな私を長男が花火大会に行こうと初めて誘ってくれました。
こんなこと今までなかったのに
結婚式まであと何日もないから最後の親孝行?(笑)

三脚にカメラをセットしてもらえればあとはリモコンで写真は写せるものね。
一人では無理でもサポートがあればどうにかなるかしらね~?
それもともっとイライラが増すことになるのかしら・・・・・・・・・・・・
f0082348_12541070.jpg

[PR]
by miko12m | 2009-07-29 12:54 | 日記