人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院します・・・・・

今、家ではハイビスカスの仲間・・・フウリン

入院します・・・・・_f0082348_1352635.jpg


フラミンゴが咲いています。
入院します・・・・・_f0082348_135545.jpg


そしてプルメリアも毎日、花をつけています。
入院します・・・・・_f0082348_1365229.jpg

↑のプルメリアは小さめの花だけど
↓ピンクは大輪!
入院します・・・・・_f0082348_137588.jpg


サギ草もこんなに咲いたんですよ~o(*^▽^*)o ♪
入院します・・・・・_f0082348_138369.jpg


ブログを更新しないと報告が沢山!(笑)

さて!5月1日に骨折し、腱板が断裂してから・・・・・・
"(/へ\*)"))ぅぅぅ  何ヶ月?(笑)

ご心配お掛けしましたが9月3日に腱板断裂を繋ぐために手術を受けます。
全身麻酔で4時間とか・・・・!

術後はかなり痛いと先生から言われています・・・・・・
今からそういわれると泣きそう・・・・
なんせ痛いのは大嫌い!

2~3週間は入院といわれていますが、抜糸が終わったら退院したい!
いろいろ考えてるけど、どうなりますことやら!(笑)

今は前方向に90度、横に25度ぐらいまでは腕が上るようになりましたが
術後また腕が上るまでに何ヶ月かかるんでしょうね・・・・
先が長い話です!

病院ではかなり暇だと思うので、このブログを携帯から毎日覗きそう!(笑)
でもレスは出来ないのでお許しを!
携帯でブログにアクセスしてコメントがあるとうれしいものです(*≧m≦*)ププッ

そしていままでコメントくれた皆様!
お返事しないでごめんなさいね・・・・・・・
本当に感謝していますm(*_ _*)m

ではでは
病院にいざ出陣!o(*^▽^*)o ♪
by miko12m | 2009-08-31 13:12 | 日記