人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜♪サクラ♪さくら~♪

今日は寒いけど春なのよね~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
東京ではサクラが満開♪
・・・・っていっても早先の「さくら」たちなんだけどね~ヾ(☆▽☆) アハアハ

桜♪サクラ♪さくら~♪_f0082348_12323291.jpg


昨日は三重県からMIHOちゃんが上京♪
ヘレボの仲間でお食事をしながら楽しいひと時を~~o(*^▽^*)o ♪
ここでの面白い話を紹介しちゃう?(*≧m≦*)ププッ
マジに笑えたのよね~~~ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!

Cちゃんが (あえてアルファベットで・・・(*≧m≦*)ププッ) 面白いことを・・・
「最近、デジカメで花マークで写しているとき、何かをいじったらズームがあったの~
ズームを利用して写真を写すとバックがボケて綺麗なのよ~」

(; ̄ー ̄)...ン? ズームを知らなかった?ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
そしたらYちゃんもMちゃんもズームを知らなかったようで
さっそくカメラを出してヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーて喜んでる・・・・・・・・ おいおい!(笑)

カメラのピントを合わせるのに半押しをしているか?訪ねたら
「いつもピコピコしているのよね~」って!(笑)おいおい!(笑)
これでYちゃんの写真のピンボケの理由がわかったよ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

よかったわ~少しでも教えてあげられることがあって~~
ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!

で・・・さくら!
上の写真のサクラは「シナミザクラ」
清楚でかわいいでしょ?

これは「ツバキカンザクラ」
桜♪サクラ♪さくら~♪_f0082348_12384815.jpg

いまが見頃!満開で綺麗だったわ~~o(*^▽^*)o ♪

そしてこれが「カンザクラ」
桜♪サクラ♪さくら~♪_f0082348_1240554.jpg


そしてこれが「河津桜」
桜♪サクラ♪さくら~♪_f0082348_12425100.jpg


「冬サクラ」
桜♪サクラ♪さくら~♪_f0082348_1246595.jpg


「ジュウガツサクラ」
桜♪サクラ♪さくら~♪_f0082348_12464422.jpg


「カンビサクラ」も満開だったわ~~o(*^▽^*)o ♪
桜♪サクラ♪さくら~♪_f0082348_12472670.jpg


こんなに咲いているなんて春爛漫よね~~o(*^▽^*)o ♪

・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪
よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-03-13 12:54 | 植物