人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困ったぞ・・・(笑)

いま、どこでもサクラソウがきれいに咲いていますよね~~♪

困ったぞ・・・(笑)_f0082348_12442146.jpg


我が家にはサクラソウはなかったんだけど、先日、dekoちゃんから貴重な苗
「初桜」を1ついただいたの~o(*^▽^*)o ♪

とても貴重なもので種はもちろん売っていないし、
新花を作り出すのをやっている人以外は、ほとんど種からは育てていないといわれるもの!
最初いただいたときは土からちょこっと顔を出したような感じだったんだけど・・・
いまでは5センチぐらいまでに成長♪

"(/へ\*)"))ぅぅぅ  なのに・・・・・・
近所のおせっかいおばさんが、私のいないときに
「1芽しか入っていなかったから 
うちにあった同じぐらいのを2芽入れておいてあげたよ~」って・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! あの貰った「初桜」の鉢に植え込んだ?
おいおい・・・・・・・・・
まさに同じぐらいのを植え込んでくれたので
わたしにはどれが「初桜」なのかわからない・・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

困ったぞ・・・(笑)_f0082348_12412334.jpg


このままにしといていいのでしょうか・・・・・・
参りました・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..


・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪
よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-03-14 12:50 | 植物