ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

陶芸だったの~♪

今日はお知らせだよ~ん♪
4月11日~16日まで目黒区美術館区民ギャラリーで陶芸作品展があります♪
もしお時間があったらお越しくださいませo(*^▽^*)o ♪
f0082348_18345199.jpg

ちなみに わたくしめは16日に10時から4時まで受付にいます♪(笑)

さて今日は朝から陶芸だったの~
かねてから作っていた花瓶が素焼きから上ってきたので わら灰の釉薬を
面白く付けてきたわ~~
どんな感じになるか?楽しみ!うまく色が出たらこれを作品展に??(笑)

f0082348_1838496.jpg


あと、来年用のお雛様♪ヾ(☆▽☆) アハアハ
まだ絵の具で色をつけている段階なのよ~ 今日は削りで時間をとってしまった~
来週 釉薬をつけて焼きに廻すけど・・・・・絵の具が吉と出てくれればいいけどね・・・
f0082348_18425014.jpg


・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
いまランキングに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. (笑)
[PR]
by miko12m | 2006-03-15 18:48 | 陶芸