ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

twitter!

最近なかなかHPもブログも更新できないでいる!
その理由として・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
twitterを初めたからかも・・・・・・

twitterだと携帯からもアクセスできるしね!
誰かが「twitterを始めるとHPもブログも更新しないでそのままになる・・・」って言ってたけど
確かにそのようで・・・・・(笑)

始めたきっかけは毎朝、コカコーラパークから携帯にメールがきて
そこでポイントを貯めてるの!
twitterでツィートすればポイントが溜まりますなどという口車?に乗せられて
始めたって言うわけ!(笑)

でも始めてみるとこれが嵌まる!
会議中でも移動中でも携帯から更新できるしね!

f0082348_929195.jpg


でもブログも更新していくのでよろしく~(笑)
これから陶芸なので行ってきますね~~
[PR]
by miko12m | 2010-05-19 09:31 | 日記