ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと!

6月に入り、とても忙しい日々でした!
毎日、遅くまでパソコンと睨めっこし、あるデーターを作成!

印刷屋さんまで巻き込んで・・・・・
事務局ともやりあって・・・・・・・
とにかく無事に今朝終了!?・・・・・・・たぶん・・・・・・(笑)

14日までに印刷できてないと困るので夜遅くまで頑張ったのよね・・・・
でもそれには複雑な人間関係もあり、マジに疲れた!

このデーターを作らなくてはならない反面、弟の緊急入院も重なり
まるで戦争でした!

なんでも脊髄に菌が入り込んだらしく、ベットから起き上がることも、立つこともNG!
6週間、抗生剤の点滴で菌を殺し、今後の治療をどうするか?を
決定するらしいいのだけど・・・・・・・・・
ちょっと厄介なことが・・・・・

今の大学病院の先生は本人にいろいろ話すらしく、
最初は起き上がったり、寝返りを打っていた弟が
いまではおとなしくベットに!

花なんて似合わない弟だけど、お舞いにもらった花を眺めているなんてね~
母には弟が入院したことは話してないので、またやっかいなことを背負い込んだ私です!

f0082348_1253120.jpg

[PR]
by miko12m | 2010-06-08 12:06 | 日記