ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テレビに・・・(笑)

今日、テレビの放送が~~(笑)
これでテレビに出たのは何度目?(*≧m≦*)ププッ
最初はCMの手タレ?(笑) 
次が子供と一緒に泉谷しげると山田くに子の番組!
そして昨年のホテルランチの・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ 
あれってかなり指示があったからかなりの時間、出てしまった~~~σ( ̄ー ̄;;)

そして今日のテレビは今、話題の豆腐!
「豆腐屋ジョニー」のことについて!ヾ(☆▽☆) アハアハ
母に朝電話して 「テレビつけて」って言ったら
「あら?あんたが出るじゃない~」って大笑い!(*≧m≦*)ププッ

ボラの仲間は
「食べ物ばかりのことで出なくて今度は、おすぎのファッションチェックに出なさい!」
って言われてしまった~~(笑)

さて!今日はボラだったので
高齢者の皆さんを26階の東京が見渡せる場所にお連れしランチ!
あいにく富士山は見えなかったけど窓際の席を早くから行ってキープ!(笑)
今日はなぜだか楽だったわ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

f0082348_180914.jpg

そうそう!今日は今まで紹介しようと思っていた多肉ちゃんを見てくれる?
ただ・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
この多肉ちゃんたち、先日の強風でひっくり返ったりして
名前がわからなくなってしまったけど・・・・(笑)

f0082348_188511.jpg

f0082348_1884090.jpg

f0082348_1891183.jpg


多肉の教室っていうか・・・
多肉寄せ植えの先生から多肉の絵を描いたものを貰ったけど
やっぱりどれがどれだかわからないよ~~(笑)

また今度 違う多肉を載せますね~~
いま我が家にある多肉は22~23種類はあると思うわ~(笑)

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-03-24 18:34 | 日記