人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いね~

猛暑の東京ですが、皆さんお元気ですか~?(笑)
今日は陶芸なのでこれから出掛けますが
外は暑そう・・・・・
みなさん熱中症には気を付けてくださいね~

私といえば・・・・先週から気分がすぐれない!
完全なるボラなのに・・・・・・
あるボラの仲間の男性と大喧嘩!
なんでも行政からの連絡が私に来るのが気に食わないらしい!

連絡事項を電話で伝えただけなのに
私から連絡が来るのが気に食わないと!
名字の呼び捨てから始まり
自分を馬鹿にしていると怒り出した!

なにも馬鹿になんてしてないし、連絡事項を伝えただけなのに・・・
電話で怒り出して何を言っているのか?わからないので聞き返したら
「やっぱり俺を馬鹿にしてる!態度でわかるんだ!」と・・・・

聞き返さないと何を言ってるのか?意味不明だったから
聞いただけなのにね・・・・・

今月はあと2回、同じ会議に出ないとならないけどやだな・・・
私が悪いわけではないのに・・・・・

「なんでも自分に言え!」と会議で口癖のように言う人だから
中心にいないと気が済まないんだろうね・・・・・
でもこちらとしては気分が悪い!
何も怒り出すことではないし、文句があるのなら行政に直接言えばいいのだから!

暑いね~_f0082348_955974.jpg

by miko12m | 2010-07-21 09:55 | 植物