ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

横須賀ネービーフレンドシップディー

今朝は雨が降ったせいか?かなり気温も下がり
過ごしやすい1日になりそうですね。

7日に横須賀の米軍基地がネービーフレンドシップディーとして
一般公開されました。

基地の中に入るまでかなりの行列で
あの暑さの中、並びに並び、荷物検査に金属探知機をくぐり
やっと入門♪

中は昔、行った時となんとなく変っていたけど
アメリカのイメージそのまま!

f0082348_9534078.jpg


ミュージックあり、大食い選手権あり
食べ物もビッグサイズ!

でも安い!飲み物はすべて100円だし
ピザのワンホールも1500円!
ドルも使えたのでドルのほうが安く購入できたかもね(笑)
ステーキも1枚100円だったし大満足!

ただ日本人の乗りがイマイチなのが・・・・・気になった!

f0082348_9572547.jpg


とにかく暑かったので氷がかなり売れていたけど
おもしろかったのは カキ氷についているのがスプーンでなく
割り箸だったこと(笑)

夜は花火大会があり
基地の中で見学できることもあり
三脚をセットし準備万端!

水面からの花火と高く上る花火と
とても素敵な花火大会でした!

日本人も外人もみんなが楽しんだ花火!
写真もバッチリだし、「横須賀」として写真がアップできると
帰りの車の中でワクワク♪

花火もプレビューで見る限り最高の出来!

なのに・・・・・
なのに・・・・・・


ショック!

パソコンとカメラを繋いで画像を入れているときに
来客!

戻ってからパソコンを見たら終わっていたので
カードを初期化!

楽しみにパソコンで画像を眺めながら・・・・・
w(☆o◎)wガーン

感じのイメージ通りの珍しい花火の画像が・・・・・
画像がない!

そう・・・・
まだ転送中だったのを、途中で切ってしまったみたい・・・・

さらにカードは初期化しちゃったし・・・・
もう泣くにも泣けないじゃない・・・・

本当に素敵な画像だったのに・・・・・
最初のころの花火の画像は位置を決めるのに適当で
本格的に写した最高のものが何もない!

ホントにショックです!
今後はちゃんとに画像が転送されているか?
確かめてから初期化しないとね・・・・・・(´-ノo-`)ボソッ...

f0082348_1022269.jpg


こんな花火の写真しかないけどアップします!
[PR]
by miko12m | 2010-08-09 10:20 | 日記