ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

多摩川花火大会

私のお気に入りの花火写真!

f0082348_167513.jpg


8月21日は花火大会でした♪
たまがわ花火大会(世田谷区)と多摩川花火大会(川崎市)!

いつもは二子玉川から世田谷の花火と奥に川崎の花火を見ていましたが
今年は二子新地から多摩川花火大会を見る羽目に?(笑)

二子新地の駅を出てから
左側の世田谷の花火にするか?
右側の川崎の花火にするか?
悩んだ結果川崎方面に!

土手を歩きながら警備の人に
「どこで花火が上がります?」って聞いたら
斜め左を差すので三脚を左方向に構えて待つこと2~3分!

f0082348_1691139.jpg


w(☆o◎)wガーン!
花火が上がったのは目の前ではありませんか!

それから三脚を直したりで・・・・・・
贅沢な悩みですが・・・・・・
近すぎて花火全部と周りの景色がレンズに収まらないではありませんか・・・・

ましてや目の前の3か所から花火が上がる!
f0082348_16101634.jpg


これでは超広角のレンズでないとすべては無理!
移動するのは困難なので諦め、周りの景色は入れずに
花火のみの撮影となってしまいました(^^ゞ

f0082348_16135895.jpg


写真をHPのギャラリーにアップしようと思いましたが・・・・
イマイチなのでやめました(笑)

f0082348_1617233.jpg


今年は花火についてなかったな・・・・・(´-ノo-`)ボソッ...

f0082348_16174490.jpg


でも目の前での花火は最高でしたo(*^▽^*)o~♪

f0082348_16195829.jpg

[PR]
by miko12m | 2010-08-23 16:20