人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら~~o(*^▽^*)o ♪

桜の開花がすごいですね~~o(*^▽^*)o ♪
このお天気で満開に♪
公園ではさっそく宴会が繰り広げられていたわ~
さくら~~o(*^▽^*)o ♪_f0082348_13533960.jpg

さくら~~o(*^▽^*)o ♪_f0082348_13564948.jpg

近くのお家の十月桜もまた元気に咲き始め
「写真を写してくれない?」ってお誘いが~~o(*^▽^*)o ♪
昨日は蒼空でないので今日o[◎]o-)パチリしてきたの~♪
さくら~~o(*^▽^*)o ♪_f0082348_13554242.jpg

そしたらそのお宅の向かいの人が
「うちのツターンカーメンのマメも~」って(笑)
だからo[◎]o-)パチリしてきたわ~~o(*^▽^*)o ♪
さくら~~o(*^▽^*)o ♪_f0082348_1414368.jpg

このマメ科のお花・・・・
うちも育ってはいるけどまだ花が咲かないの・・・・
なんでもエジプトのなんだかんだの・・・・・めずらしいものらしい(笑)

ついでだからうちのスミレもo[◎]o-)パチリ(笑)
さくら~~o(*^▽^*)o ♪_f0082348_1442827.jpg


そして今日も多肉載せちゃおうかな~(笑)
さくら~~o(*^▽^*)o ♪_f0082348_1455593.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-03-27 14:06 | 植物