人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南国花

なんでこんなに忙しいのか?
時間に追われている毎日です。

今日ももうすぐ出なくては・・・・・
来年1月に某有名な俳優さんをお呼びして
開催するイベントの打ち合わせです。

入場無料で先着250人・・・・・・
人が集まるかどうか・・・心配もあるけど・・・
とにかく準備をしないとね!(笑)

皆さんのとこになかなか訪問出来ずごめんなさいね。
時間を見つけて必ず訪問しますので今しばらくお待ちください!(笑)

さて!我が家では南国の花が次々と咲きだしています!
南国花_f0082348_9193753.jpg

ハイビスカスの仲間の・・・・ン?名前忘れた(笑)
今年は毎日次々と花を咲かせています。

南国花_f0082348_9211274.jpg

フラミンゴ(ハイビスカス)も今年はかなりの花数!

南国花_f0082348_9221491.jpg

真っ赤なハイビスカスも負けてません!

そしてプルメリアもかなりの花数!
南国花_f0082348_9231345.jpg


黄色のプルメリアも次々と・・・・
南国花_f0082348_924311.jpg



でももう一つのピンクのプルメリアは今年花芽を
付けてくれなかった・・・・なぜ?

もうすぐこれらの植物を家に入れ管理しなくてはならないけど
狭い家がますます狭くなる・・・・・
参りました・・・・・・
by miko12m | 2010-10-08 09:30 | 植物