ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大道芸

16・17日は三軒茶屋で大道芸がありました。
16日はある学校の式典、17日はあるお祭りの会議に出席しなくてはならず、
少しだけ夕方に見学!

f0082348_13564441.jpg


あれ?首ないね~(笑)
この方たちは新しいスタイルのパフォーマンスも見せる軍団らしくのですが・・・
通りすがっただけ・・・・・

三茶のあちらこちらにウォーキングアクトが出現!

f0082348_13594873.jpg


f0082348_1462127.jpg


f0082348_1465068.jpg


f0082348_147427.jpg


やっぱりゆっくり見たかったな~
そういえばウッパー?という体全体をシルバーに塗った方が面白かったのに
ここ数年見かけない!
体の調子が悪いのかしら?

私と言えば・・・・・
ここのところなんだかんだとやはり忙しい!

31日の児童館の縁日のお手伝いが終わったら
11月6日は小学校を借り切っての大イベント!
今このイベントに対する資料作りやスタッフに説明する文章作り、
タイムスケジュールの確認やら・・・・・頭を使ってます(笑)

この忙しさで・・・・・・
毎年、世田谷美術館で開催される写真展の応募の締め切りに
間に合わず、今回は応募できませんでしたw(☆o◎)wガーン

応募しても入選するか否かはわからないけど
締め切り日さえ忘れていたなんて・・・・・本当にショックです。
[PR]
by miko12m | 2010-10-19 14:20 | 祭り