ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素敵なお店発見!

なかなか更新出来ないで申しわけありません。
あっという間に巷ではクリスマスのイルミネーションが・・・・

f0082348_9574842.jpg


f0082348_9562666.jpg


本当に1年がたつのが早すぎて目が回りそうです(笑)

昨日、某大学の前にオープンしたレストランに陶芸の合間に4人で入店!
とてもアメリカンな感じで私の大好きなお店NO1になりそうな気配♪

それぞれがプレートを選び、シェアしようと4種類をオーダー!

オーダーする時にお店の人から
「とても量が多いので少し減らしますか?」って聞かれたけど
どのぐらいの量なのか?わからないので
「そのままで大丈夫です!」って答え・・・・・・

w(☆o◎)wガーン 

f0082348_10281493.jpg


出てきたのはとても一人前とは思えない量のアメリカンサイズ!
なんとライスだけでも450グラムはあるそうで・・・・・
もちろんすべてが食べられるわけもなく・・・・

大丈夫ですと答えた手前、残すことはできないとがんばったけど無理!(笑)
お店の人も見かねたのか?
「残してもいいですよ」って(*≧m≦*)ププッ

ワンプレートで女性2~3人でシェアすると後から聞きビックリ!
大学の前にあることもあり、学生にはいいけど私たちにはね~(笑)
最後にはアイスクリームも付いて850円でした♪
[PR]
by miko12m | 2010-11-26 10:36 | 食べもの