人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント!

25日に大イベントが終わりホッとしていますo(*^▽^*)o~♪
名前を出せば誰でも知っている俳優さんをお呼びしてトークをする・・・
そのMCを私が勤める・・・・・

台本作りから入ったのはいいけど、何を聞いていいのやら・・・
その俳優さんの履歴を調べてどうにか原稿が出来あがったけど
覚える時間がない!(笑)

ましてや俳優さんが言葉のキャッチボールをしてくれるか?
いろんな心配が頭をよぎったけど
音声さんや照明さん!その他の打ち合わせで忙しくドキドキもなくリハーサル!
でも前日リハーサルで客席の近さにビックリ!(笑)

当日はあちらこちらから最終確認が入り、やはり自分の原稿に目が通せない!
こうなったら行き当たりばったりでやるしかないと
司会に紹介され、幕が開き舞台に!

でも意外に客席にいる方の顔がハッキリ見えてドキドキもなく
俳優さんをお呼びしてトーク開始!

途中でマイクの調子が悪くて途切れ途切れになった場面もあるけど
無事にMCが終わって肩に荷が終わりましたo(*^▽^*)o~♪

友達からは落ち着いていてよかったわよ~とか
照明が当たって女優さんみたいだった!とか
痩せて見えたわよ!とか・・・・・・
いろいろお言葉をいただきヾ(@^▽^@)ノ ワーイって感じ!

この4年間は毎年、いくつものイベントを企画し実行してきたけど
この役目からは今回のイベントをを持って私は外れるので
これからは頭を痛めることもなにもなくなり、本来の〇〇委員1本でやれるので楽になる♪

とにかくこの大きなイベントが終わってホッとしています♪
でもその翌日から子供陶芸が始まってるのよね・・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
いま子供たちには家紋が入った抹茶茶わんを作らせています~~♪
by miko12m | 2011-01-27 10:06 | 手作り