ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月ですね~♪

4月ですね~o(*^▽^*)o ♪
今月も皆さんよろしくお願いいたしますm(*_ _*)m

桜が満開の東京!
桜見の人が多いので人が街にいないような・・・・(*≧m≦*)ププッ
いつもなら何時間も並ぶお店もスンナリ~~♪
f0082348_11201478.jpg

みんな桜を見て幸せになっているんだろうな~
でも・・・・思い悩んじゃってる人もいるんだろうな~σ( ̄ー ̄;;)(笑)

お天気もよく桜を見上げるとワカケホンセイインコが~~
思わずo[◎]o-)パチリo[◎]o-)パチリしてみました~♪
ワカケホンセイインコは桜を咥えては下にポイ!
おいおい!人間だったら怒られるんだぞ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
f0082348_1143822.jpg


1日は東京ビックサイトで開催されていた
「2006FCI アジア インターナショナル ドックショー」に 
もんちゃんが出場するので行って来ました。
そこで偶然にもヨックちゃんに遭遇~~
(; ̄ー ̄)...ン?ヨックちゃんは宇宙人かぁ~?(笑)
詳しくは「ロックの日記」に書くわ~♪

ビックサイトには、まあちゃん♪し~ちゃん♪と一緒に♪
帰りにお台場撮影~♪
そのあとビールで乾杯して楽しいひとときを~~o(*^▽^*)o ♪
f0082348_11412070.jpg

遅くまでご苦労様でした~~♪

明日は壁紙の張替え業者が入るので、部屋を片付けないといけないの・・・
細かいものが沢山あって片付けも大変!
昨日も寝たのは朝方・・・・・
今日中に片付くのかしらね・・・・・・

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-04-03 11:48 | 日記