人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1万円札はどこ?

長男の友達が結婚・出産ラッシュ!(笑)
お祝いも大変でお金がないと騒いでる!
お呼ばれの結婚式も2回もハワイだからしょうがないといえばしょうがないけど・・・・

かれこれ先月から長男にはかなりの金額を貸している。
もう貸している金額さえσ( ̄ー ̄;;)が覚えていられない額なのに・・・・

昨日も1万円貸して欲しいという・・・・
1万渡したらしばらく1万円札を眺めてため息をついていた。
財布と1万円札を一緒にしていたから、てっきり財布に入れたと思ったんだけど・・・・

今日、仕事先の長男から電話があり
「テーブルの上に1万円ない?」って・・・・
「え?昨日財布に入れたじゃない~」
「なにもお金が入っていないんだよ・・・・・・」

そんなバカな~
私の財布にだって入っていないし・・・・・
どうしちゃったの?昨日の夜眺めていた1の1万円札は・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

明日には出産のお祝いのお金を払わないといけないので
今日また1万貸して欲しいと・・・・・・
でもどこ探しても 1万円はないのよね・・・・・

この場合、この1万は長男が私に返すのよね~?(笑)
1万円札はどこ?_f0082348_17575220.jpg

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-04-05 17:58 | 子供