人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタクリ・・・・

やっと我が家のカタクリが2輪、開花し始めた♪
でも黄色のほうのカタクリなのよね・・・・・
カタクリ・・・・_f0082348_15575479.jpg

紫のカタクリは葉はあるんだけど・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
蕾がないじゃん!( ̄。 ̄ )ボソ..
昨年咲いたのにな・・・・・・・・もう咲かないだろうな・・・・

上の写真は昨日、o[◎]o-)パチリしたの~
今日はもっと可愛いんだけど、朝から家の前で電気工事が入っていて
何十人もの人がいるのでo[◎]o-)パチリできなかったわ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
明日o[◎]o-)パチリできるかな?

チューリップも咲き始めてやっと春が来たって感じだけど
今日は寒かったね~~(笑)
カタクリ・・・・_f0082348_1622925.jpg

そんな中、朝からロックの狂犬病の注射をしに獣医さんに!
そのことは「ロックの日記」を見てね!

午後からは私の病院・・・・・
"(/へ\*)"))ぅぅぅ  左足の人差し指にヒビが入っているそうな・・・・・

火曜の夕方 家のサンに足を思いっきりぶつけちゃったの・・・・・・・
涙が出るほど痛かったんだけど そのうち治るとほっておいたら
昨夜は痛くて寝れないじゃない・・・・・
よ~く足を見たらw(☆o▽)wガーン腫れてる~(笑)
いまはテーピングで固めてるわ(/ヘ ̄、)グスン

そうそう!水曜の陶芸で出来上がったポプリ入れ♪
カタクリ・・・・_f0082348_169375.jpg

かわいい?なんちゃって~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-04-07 16:10 | 植物