ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何十年ぶり?(笑)

今日は朝から大忙し!
お年寄りの会?の準備を1時間でして、そのあと自転車で児童館に!
今日は”はいはい”が始った子たちのサークルの説明会!
そこでメンバー紹介があるのでε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!って行ってきたわ~(笑)
やっぱり・・・・・・子供相手がいいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. (笑)

さっきロックの散歩に♪
思い掛けない所で長男が幼稚園のとき一緒だった子のお母さんにバッタリ!
お互い自転車ですれ違ったんだけど お互いに
「あああああああ~~~~~~」って大きな声を出して自転車を止めたの~
その声にロックは吠えまくるし、周りの人は見ていくし・・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ
でも約20年ぶり!
その人とはクラスも違うし、接点はなかったんだけど、なぜだかお互いにわかったのよ~(笑)
わたしなんて相手の名前はわからなかったんだけど
向こうはうちの子供の名前もちゃんとに覚えていたの~ヾ(☆▽☆) アハアハ
結構、偶然に出会うってあるものなのね~~o(*^▽^*)o ♪

さてさて!我が家のマムシ草・・・・今年は6本!
f0082348_16471149.jpg

浦島草は1本
f0082348_16475025.jpg

雪餅草も1本
f0082348_16482255.jpg

鉢植えなのに毎年よく育っていますo(*^▽^*)o ♪
本当は植え返してあげたいけど・・・・・やり方がわからないのよ・・・・(笑)

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-04-18 16:50 | 日記