ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参ったね・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

なんだか今日は変な天気!
晴れているのにパラパラ雨が降ってきたり・・・・・
午後から会議なのでいま洗濯物を取り込んだわ~
雲の流れが速いから大丈夫だとは思うんだけど・・・・・
陶芸展のときに貰った紫陽花がもしかして雨を待っている?(笑)
f0082348_11372269.jpg


明日から屋根の工事に入るので雨は困るんだけどなぁ~(笑)
なので朝から隣近所にご挨拶!
土日で迷惑になるとは思うんだけどしょうがないよね・・・・

なのに・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
うちの廻りはおかしな人が多くて大変!
うちと隣はかなりくっ付いているので 足場を組むのも大変!
なので多少お隣の屋根に足が乗ってしまうけどすみません・・・・って言いに行ったら

隣のおばあさん!さっきから何度も訪ねてきて

「うちの屋根に足かけて、そこから雨漏りがしたらどうするの?」
「なんで屋根直すの!」
「業者に電話して工事をやめたら!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc・・・・・って・・・・・・
でも持っていったお菓子はちゃんとに受け取ったのに!(笑)

隣のおばあさん!痴呆症なのか?ちょっとおかしいの・・・・
自分のところの屋根を直したときは挨拶にも来なかったのよ・・・・
なのにうちの屋根に荷物を置いて隣は作業していたの・・・・
最初はビックリしてその業者に
「一言声かけてからにしてくださいよ~」って言ったら
「挨拶ありませんでしたか?」って・・・・・ある訳ないじゃん・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

うちが工事をすると必ず文句を言いに来るの・・・・・
自分のとこは平気で迷惑かけても知らん顔なのに・・・・・
"(/へ\*)"))ぅぅぅ 明日から憂鬱だわ・・・・・・・

藤の花も咲きだしました~♪
この藤は3軒先の藤だよ~ん♪
f0082348_11584090.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
[PR]
by miko12m | 2006-04-21 12:02 | 日記