人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お呼びがかかって・・・・(笑)

朝からトントンガタガタ!
屋根の工事が始って物凄い音!(笑)
トンカチの音にあわせてロックまで吠え続けるからかなりの騒音!
自分の家の工事でこんな音だから近所ではもっと迷惑しているんだろうな・・・・
本当にすいませんm(*_ _*)m
今日みたいな天気が続いてくれれば木曜には終わるかしらね・・・

お呼びがかかって・・・・(笑)_f0082348_10583793.jpg


昨日 近所のおばあさんから電話があった!
「あなた・・・もうカメラやってないの?」
「(; ̄ー ̄)...ン?やってるよ~」
「だったらうちの花を写しに来てくれないかしら・・・・」って!

カメラを持って伺うと大きなシャクヤクが咲いていたの~♪
それをカメラに収めて欲しいって!(笑)
だからパチリしてきたわ~~o(*^▽^*)o ♪

写真を写してプリントしてあげるだけで喜んでくれるからうれしいわ~♪
でも彼女達が思っている写真はたぶん全体を入れて欲しいのかもね=(笑)

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-04-24 11:03 | 植物