人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンジャモンジャの木!

前々から「ナンジャモンジャの木」っていう名前だけは知っていたの・・・
でもどんな花が咲くのかはだった!
いま関わっているボランティアで、ある神社に行ったときに
大きな「ナンジャモンジャの木」があって 年配の方々が
「花が咲いていなくて残念ね・・・」って口々に話していた・・・・
そのときは、ただ大きな木!っていう印象しかなかったの。

私にとっていままで植物は木ではなく、野に咲く花であったり
ガーデニングで庭に咲く花しか興味がなかったのは確か!

だからただ大きな「ナンジャモンジャの木」を見てもなんとも思わなかったのよ・・・・
花も咲いていなかったしね・・・・・・・
ナンジャモンジャの木!_f0082348_1954173.jpg

まえに上の写真を皆に投稿したとき、何の花?って尋ねられても
わからない~って答えていたんだけど・・・・
ヾ(☆▽☆) アハアハこれが「ナンジャモンジャの花」だったわ~

とても大きな木だったけどこんな可憐な花をつけるなんてね~♪
なんだか嬉しくなっつしまった~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-05-11 19:57 | 植物