人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンアラム

今日から長男はHAWAIIに・・・・!
いいなぁ~~ 私も行きたい・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.. (笑)
ドラゴンアラム_f0082348_15145877.jpg

今回のHAWAIIは結婚式にお呼ばれなんだけど・・・
なんでもKONISIKI邸での披露宴では長男が乾杯の音頭を取るんだって~
昨日から頭を悩ませてるわ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
日本での結婚式と違うから、形式にとらわrないようにしなくてはいけないらしい!
果たして上手くいくのかしらね~ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!

KONISIKI邸の中の写真は沢山写して来るように頼んだ!
だって~実際にどうなっているのか?見たいものね~(笑)
でも今回は何枚写して来るかしらね・・・・
・・・昨年のHAWAIIでの写真・・・・・2枚だった・・・(笑)
ドラゴンアラム_f0082348_15182267.jpg

話は変わってとても臭いドラゴンアラム!
次の花がまた咲きそうなの・・・・・
もう臭くて仕方がないから咲かないで欲しい・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
ハエは何十匹と群がり、ナメクジは花の上を動き回ってる・・・・・・
一体この花はなんなんだ・・・・・・!

購入元になんという種類なのか?
電話をしてみたけど返事は後日と言うことで何の解決にもならない・・・・・
この間のテレビでコンニャクの花が咲いたというのをやっていたけど
うちも訳のわからない植物が・・・って電話してみようかしら?ヾ(☆▽☆) アハアハ
ドラゴンアラム_f0082348_15115326.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-05-22 15:32 | 植物