人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーハイビスカス

まったく更新しないで・・・・申し訳ない!
先週はマジに忙しかったよ~~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
ブルーハイビスカス_f0082348_10344718.jpg

でもそんな中・・・・・・・・ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
ブルーのハイビスカスを発見!
何年か前に花博でブルーのハイビスカスを見たときは感激だったの~
それがもう市上に出回っているなんてね~o(*^▽^*)o ♪
もちろん購入!ちょっと高いのと蕾が少ないのが気になったけど・・・・
これは買わないとね~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

話は変わって昨夜、
ある焼肉屋さんに行ったら40分待ち!
でも名前を書いて待つことに!

そこで旦那がほかの店に行こうっていうことで名前はそのままで他の焼肉屋さんに!

もう一つの焼肉屋さん!名前を書いたけど8番目!
お店の前のベンチで待つこと30分!
中の様子はガラス張りなので丸見え!

次々とお客は出てくるけど一向に片付けない!
ましてやレジでお金を払う人それぞれが何か文句を言ってる!
お店の中にいる客にも頭を下げまくってる!
何があったのかはわからないけど、もうお店の中はパニック状態!

たまたまお店の外に自転車があってその籠に中にお財布が入っていたの!
お店の前の自転車だから、お客さんのかと思って、財布をお店の人に渡したんだけど・・・・・
それがまたパニックにさせる原因だったようで、お店の人は財布を持ったまま
お客に頭下げ!(笑)

もうこのお店に見切りを付けて・・・・・最初のお店に電話をしたら
用意ができていますのこと!(笑)
そこでまた車で最初のお店に!ヾ(☆▽☆) アハアハ
最初からそのお店にいれば忙しい思いをしなくて良かったのにね!

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-06-26 10:37 | 植物