人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中村獅童が?(; ̄ー ̄)...ン?

今日は陶芸だったので朝からお出掛け!
帰ってきたとたん 友達からお呼び出しが・・・・

なんでもフォークテリアをワンちゃんを保護し警察の届けたけど
2日間のうちにお迎えに来なければ保健所に行ってしまうので
ポスターを作りたいという!
その写真を頼まれ、カメラを持って警察署に!

なぜだか警察署の前の交差点にはカメラ(ムービー)が・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
カメラを持った報道の人もいる・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
とりあず、カメラマン達を横目に警察署に入ろうとしたら
入り口で「どちらに行かれますか?」って質問された!(; ̄ー ̄)...ン?
いままで入り口で阻止されたことはないんだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

理由を話したら中に入れてくれたんだけど
待っている間も新聞社からの電話が・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
帰りにもカメラのクルーズがあちらこちらに・・・・・

なんと!家に帰ってテレビをつけたら
歌舞伎俳優の中村獅童が車を酒気帯び運転した上、信号無視と放送されてる!(笑)
ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
同じ警察署にいたわけね~~(*≧m≦*)ププッ

警察署の中に入るとき、いつもなら呼び止められないのに
私がカメラを持っていたから止められたんだ~~(笑)
そうか~~納得!ヾ(☆▽☆) アハアハ
中村獅童が?(; ̄ー ̄)...ン?_f0082348_1944345.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-07-12 19:44 | 日記