人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れて~~♪

やな天気だね・・・・・・
各地でかなりの被害があるものね・・・・・・・
早く梅雨明けしてほしいよ~~~( ̄。 ̄ )ボソ..
晴れて~~♪_f0082348_12255751.jpg

もしかしたらもうこんな青空は望めないかもしれない・・・・
なんて考えてしまう!(*≧m≦*)ププッ

昨日、ある方から相談の電話が・・・・・
あるところに2000円で物を売ったんだって・・・・
でもそれは売ってはいけないものだったらしく、返金するので返して欲しいと
言ったら。。。。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!!10000円の請求が・・・・・・
どうしたらいいかと相談され警察に言うように言ったんだけど・・・・・
どうなったかしらね・・・・・・

それとは別に、毎日、私がいないときに尋ねてくる おじいさんがいるらしい!(笑)
一度も会ったことないんだけど・・・・・名前も言わないから誰だかわからない!
だれなんだ?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・(笑)

今日はこれからまた会議!
最近、まったく写真を写してないな・・・・・
こんなことなら カメラの入院!先にしてしまえばよかったかしら・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
晴れて~~♪_f0082348_12345642.jpg

写すものがなかったから こんな写真を~~(*≧m≦*)ププッ

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-07-25 12:35 | ボランティア