人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サギ草!

昨日のお天気は最高でしたね~o(*^▽^*)o ♪
でも私はそんな中・・・・陶芸に・・・・
ヴィトン柄のコップをまた頼まれているのでその模様を掘った!掘った!(笑)
サギ草!_f0082348_12521136.jpg

上手く色が出るといいけど・・・・どうなりますことやら!(笑)
前みたいに色が出ないカップ10個みたいにならなければいいけど・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

さてさて!サギ草が咲きだしたわ~
サギ草!_f0082348_12523088.jpg

って言ってもお隣のサギ草・・・・・・(笑)
うちのサギ草はまだ蕾! 今年はコンクールがあるので丹精込めたんだけど
屋根を直したときに、資材をサギ草の鉢の上に置かれてしまって
半分は駄目に!(/ヘ ̄、)グスン

コンクールに出すか?出さないかのハガキを出さなくてはいけないんだけど・・・
どうしよう・・・・・・・ 賞を狙いたかったのにな・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
でもコンクールには一応・・・・出すわ・・・・(笑)

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチってしてくれるとうれしいな~o(*^▽^*)o ♪よろしく~~(笑)
by miko12m | 2006-07-27 12:10 | 植物