ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スーパーよさこい2006

原宿は表参道で今年も「スーパーよさこい2006」が26・27日に開催♪
もちろん行くしかないでしょう~~~(*≧m≦*)ププッ

昨日は曇り空だったので炎天下にいても楽だったわ~
最初、表参道でよさこいを狙っていたけど物凄い人でカメラを構える場所がない!(笑)
f0082348_10554720.jpg

だから明治神宮前の会場まで行ってo[◎]o-)パチリ!
舞台を観ながらのほうがいいものね~(笑)
f0082348_1056418.jpg

最初は前列の後ろに立ってo[◎]o-)パチリしていたんだけど
最前列が開いたので一番前で座ってo[◎]o-)パチリ・・・・・・
でもそれがいけなかった!
時間がたつにつれて 出ることが出来なくなて・・・・(笑)
なんせ一番前の真ん中!(*≧m≦*)ププッ
結局最後までいたんだけど・・・・・・一番前では写真は写しにくいことが判明~~(笑)
今後の反省材料だわ~~
舞台の最後は上妻宏光が三味線を~~
なぜか?大勢のカメラマンがo[◎]o-)パチリo[◎]o-)パチリして凄かったけど・・・
有名人なのかしら?(笑)
f0082348_1125621.jpg

近いうちにアルバムを作るので見てくださいね~
出来あがったらHPのメインにお知らせは出しますね~o(*^▽^*)o ♪

って・・・・アルバム完成!
見てくださいね~~o(*^▽^*)o ♪ HPのGALLERYにあります♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-08-28 11:03 | 祭り