人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンカン帽♪

やっと月曜日!(笑)
なのに今朝は6時から近くのお年寄りから電話!電話!
あとちょっと寝たかったのになぁ~(笑)

今日は大事な打ち合わせがあるの・・・
でもその日時が今日なのに・・・・・明日だとか・・・・
訳のわからない連絡が入って・・・・・
お年寄りが相手だと、なにがなんだかこっちまでわからなくなるわ!(笑)
とりあえず連絡が来るまで待ちましょう!

さて!いま我が家では「カンカン帽」探しで・・・・・(*≧m≦*)ププッ
いろんな帽子屋さんめぐり!
カンカン帽なんていま誰もかぶってないから売ってないのよ~
若者が経営しているお店で「カンカン帽ありますか?」って聞くと
「カンカン帽ってどんなの?」って聞かれるの~(笑)

結局、巣鴨のお年寄りが行きそうな帽子屋さんにあった!
カンカン帽♪_f0082348_1025166.jpg

本物ではないので値段も本物の半額だったとか!
こんな帽子・・・・どうするのかって?ヾ(☆▽☆) アハアハ
だよね・・・・・次男がライブでかぶるんだってさ~(笑)
いままでにも
カンカン帽♪_f0082348_1027913.jpg

いろんな帽子を用意してたけど・・・・・・
今のライブハウスでカンカン帽が流行ってるのかしらね~(笑)
カンカン帽♪_f0082348_10292926.jpg

そういえばこんな黒い帽子もあったね~~

我が家の場合、家族の誰かが何かを探していると家族みんなで心当たりをあたる!(笑)
とりあず、カンカン帽が見つかっていまは平和!ヾ(☆▽☆) アハアハ

そうそう!陶芸で作ったシーサーの飾り!
出来上がりました~ もうひとつのシーサーは陶芸教室に飾ってありますo(*^▽^*)o ♪
カンカン帽♪_f0082348_10464042.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
by miko12m | 2006-09-04 10:46 | 子供