人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい!

ここのところ忙しくて、陶芸にも行かれなかったけど
今日は陶芸に行ってきましたo(*^▽^*)o ♪

久々だから何を作っていたのかも忘れちゃて・・・
午前中はダラダラとして終わったわ~(笑)
でもね!今日は先生から素敵な報告が!

夏にサギ草や多肉の花の写真コンテストがあったでしょ?
あれって投票してくれた人にも賞品が当たる仕組みになっていたの~
わたしの写真は落選しちゃったけど なんと先生のお宅に
「投票及び素敵なコメントをありがとうございました。」って大きな胡蝶蘭が届いたとか!
なんだか嬉しくなってしまったわ~o(*^▽^*)o ♪
こういうこともあるのね~~♪

ほかに投票してくれた皆さんの中で商品が当たった方いますか?(笑)
すごい!_f0082348_18451544.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
by miko12m | 2006-09-13 18:45 | 日記