人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親の姿勢!

本当に忙しい日々です!
今日も18時から20時まで会議があるの・・・・・・
この会議に出席するのは初めて!
ミニディやサロンを開いている代表者が出るものなんだって・・・・・
某大学の会議室でやるんだけど・・・・・・・場所がイマイチわからない!(笑)

午前中は幼児の集まりのお手伝いだったんだけど
いまの若いお母さん!まったく話を聞いてない!
講師の方や指導員が話をしているのにワイワイガヤガヤ!
まったく話を聞いてないのよ!
親の姿勢を見て子供は育つからこの子達が学校に行くようになったら
先生の話は聞かないで、お喋りしちゃう子供が育つ?
なんだか今日は行く末を見た感じだった・・・・

さて!ここのところ まったくといっていいほど写真を写してないの~
それだけ忙しい?(笑)
山場は少し越したから 時間が許す限り訪問しますので許してね~(笑)
まったく訪問してないにも拘らず、写真を投稿してくれてありがとうo(*^▽^*)o ♪
移動のとき、携帯から覗いてます♪

親の姿勢!_f0082348_14122317.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
by miko12m | 2006-09-26 14:16 | ボランティア