人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の大賞作品♪

今月も今日で終わりですね・・・
今年も残すところ・・・・・・・
ヾ(☆▽☆) アハアハ なんちゃって!(笑)

さて!9月の大賞作品は「TAMAさん」に決定!
これはもう 誰が見てももんくはないでしょう~(*≧m≦*)ププッ
9月の大賞作品♪_f0082348_10174618.jpg


TAMAさんは私にカメラを教えてくれた師匠です♪
いまは銀塩のカメラで素晴らしい写真を撮ってます。
HPもいまでは作品とカメラのことについてだけ!(笑)
是非、作品を見てくださいね~
ため息が出ること請け合い!(*≧m≦*)ププッ

どういう仕組みか?わかっていると思いますが
もう1度説明しちゃいますね~~♪

私のHPのphtoBBSやBBSに投稿してくれた写真の中から
私のお気に入りを毎月1枚だけ選んでここに載せています♪
別に景品が出るわけではないけどね。。。。。(笑)
なんだかコンテストみたいで面白いでしょ?
でも写真を選ぶ基準はあくまでも私の独断で~~す♪(笑)
写真は毎月末に発表しています~~o(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
by miko12m | 2006-09-30 10:21 | 投稿写真