ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月ですね~♪

今日から10月!
なんて月日がたつのは早いのでしょう・・・・・・・・

ここのところ忙しい日々でネットも更新してない・・・・
でもGALLERYに「ANIMARU」をアップしたのを見てくれたかしら?(笑)
やっぱりお知らせしないと見てないよな・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
カウントでわかるものね~ヾ(☆▽☆) アハアハ
f0082348_11185657.jpg


ミニディが3日に開所式!
だから明日は買い物や準備に大忙し!
4日は山梨まで研修・・・・・・・・・・
そのほかにいろいろあるけど、とりあえず4日が終われば・・・・

こんな忙しい私を心配して?私を動物園に連れ出してくれたの~
1日開けるのに前日は大忙しだったけどリフレッシュできた!
いままで 忙しさで気分が沈んでいたから・・・・(笑)

今日は夜にピンクに染まった東京タワーをo[◎]o-)パチリしてきますo(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-10-01 11:22 | 日記