ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お天気バッチリ!

この3連休はとても天気がよかったね~o(*^▽^*)o ♪
土曜は午前中会議に出てから 午後から横浜は山下公園で開催されていた
「ワールドフェスタ・横濱006」に行ってきました。

まず母を迎えに実家に行ったら
富士山が見えそうで見えない・・・・・(笑)
天気が良かったから冠をかぶった富士山を期待したんだけどね~
f0082348_949652.jpg

でもこれだけ見れたらいい?(笑)

山下公園での屋台はどこも行列!
母とロックが一緒では・・・・・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ  大変だったぁ~~(笑)
f0082348_9475649.jpg

会場では
「あら~かわいい~~~」ってロックを触りに来ようとする人が・・・・(笑)
でもね~ 触らせることは出来ないから・・・・・・・・・・・大変だったわ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

相変わらずカモメは元気でした~~
f0082348_9562393.jpg


今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-10-10 09:56 | 日記