ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子供祭り!

昨日は児童館主催のお祭りだったの~
もちろん今年も「ネイルサロン」を!
f0082348_12193546.jpg

かわいいお客さんが沢山来てくれてうれしかったわ~
こんな小さな爪だからマニキュアを付けるのも一苦労!
筆にたくさんのマニキュアを付けちゃうと・・・・・・大変なことに!(笑)
f0082348_1221518.jpg

やっぱり女の子は小さなときからお洒落なのね~

お祭りでは地域の中学生、高校生、大学生も小学生の手助け!
f0082348_1224972.jpg

こんな格好でポップコーンを作っている人もいて
お客さんも大喜び!(笑)

そして・・・・ビックリしたのがこの獅子舞!
f0082348_12261640.jpg

なんと踊っていたのは・・・・高校生だったのよ~~o(*^▽^*)o ♪
絶対に地域のおじさんだと思っていたもので・・・・(笑)
でも楽しい一日でしたo(*^▽^*)o ♪

今日も・・・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
←を
ポチッ!
[PR]
by miko12m | 2006-10-16 12:27 | 祭り