人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くまさん♪

友達から電話が・・・・

「前に作ってもらった くまさん! 壊れたの~
新しいのを作って~~~」

でも忙しいσ( ̄ー ̄;;) 今できない・・・・・

「作ってくれなきゃ困るの!病院のシンボルになってるから!」

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ しょうがないな・・・・・
くまさん♪_f0082348_11271668.jpg

はいはい!夜なべして作りました!(*≧m≦*)ププッ

でもね・・・・この大きさ・・・・高さは50センチはあるのよ・・・・
だから重たくてね~(笑)
水コケも物凄い数使ったわ~~

話はかわるけど・・・・・
昨日の有馬記念・・・・・・買った?
家族はみんな買ったので 私も勝て欲しいと頼んだの~
もちろん競馬のことはわからないけど ポップロックという名前が目に飛び込んだから
ディープインパクトとポップロックを1位、2位で買って欲しいと頼んだら

「まったく競馬がわからない人間は・・・・」って笑われたの・・・・
だから「だったら買わなくていい」って買わなかった・・・・・

そしたら・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ピッタシカンカンじゃ~~(笑)
買っておけば・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ  
100円が1210円だったのに~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
by miko12m | 2006-12-25 11:38 | 植物