人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COSTCO

先週・・・・・・
コストコに行ってきましたぁ~
いつもは家族で行くんだけど、今回はお友達とねo(*^▽^*)o ♪
私の会員証で2人の連れが入れるので、ヨックちゃんとmoguちゃんと一緒に♪

いつもは大量のもの仕方なく買ってしまうんだけど
今回は2人がいるから1つのものを2人で分けたり3人で分けたり♪
目的はバウンティーのキッチンペーパー!
でも・・・・・1パックしかなく・・・・・・・3人で3個ずつ涙ながらに分けあったの~(笑)
バウンティーのキッチンペーパーは模様が可愛いからコストコでも大人気!
倉庫のほうも見てもらったんだけどね・・・
次回いつ入るかわからないそうな・・・・・・ショック~~
仕方なく、無地のキッチンペーパーも購入!いまキッチンペーパーが山角!(笑)
でもなんとなくアメリカチックで( ̄ー+ ̄)キラーン
COSTCO_f0082348_1655286.jpg

やっぱりコストコは好きな場所だな~
だって~外国のスーパーにいるみたいなんだもの~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by miko12m | 2007-02-01 16:56 | コストコ