人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいかも・・・(笑)

ここの所毎日が忙しくて
更新もレスもまったく出来ないよ~~~
完全にレスも遅れちゃてるけど見捨てないでね~~(笑)

今日は朝からボラ!
なんだか てんてこ舞の一日でした。
でもね~~今日は凄いことをしたのよ~

皆さんに出すロールケーキ!
お皿が大きいので周りをチョコレートでハイビスカスの絵を描いて
粉砂糖をかけ、菜の花をおいて・・・・・・・
それを40個作ったのよ~
だから大忙しで写真もパチリできなかった~ヾ(☆▽☆) アハアハ
皆さんからはちょっとしたレストランのデザートみたいってお褒めの言葉が~(笑)

そういう言葉で疲れも吹っ飛ぶのよね~(*≧m≦*)ププッ

いま我が家のかわいいクリスマスローズ!見る?(笑)
もう少し暇になったらアルバムにしますね~~o(*^▽^*)o ♪
忙しいかも・・・(笑)_f0082348_18455189.jpg

by miko12m | 2007-03-06 18:46 | 日記