人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築地に・・・・

先週はヨックちゃんと築地市場に~~
カメラを掃除に出している間に築地市場で食事をしようということに!
いままで東京に住んでいながら・・・
近くを通っても足を踏み入れたことのない場所!(笑)

築地に・・・・_f0082348_1221410.jpg

銀座から築地本願寺を目指し中央卸市場に!(笑)
築地に・・・・_f0082348_12243787.jpg

でも場外市場に着いたのは13時ごろ!
だからもうお店もどんどんシャッターが・・・・・・

どこか美味しいお店を探そうにも何もわからん!(笑)
テレビでよく 美味しいお店とかやってるけど・・・・どこがどこで・・・・
まるで外国にきたみたい!(*≧m≦*)ププッ

築地に・・・・_f0082348_1229750.jpg

市場のマップを配っているおじさんに教わったお店に入ったけど・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・あんなもん?(笑)

お店出てから安いお店が続出!
そうよね~なんせ時間がないと焦っているからこういうことに・・・(笑)

その後、テリー伊東のお兄さんがやっているお店で卵焼きを買って・・・
この卵焼きは美味しかったわ~

でもそこでわかったことが・・・・・・
食事をするなら場外市場の中ではなく・・・築地市場の中のほうがいいとの・・・
築地市場の中は入れないと思っていたのよ~(笑)
築地に・・・・_f0082348_12385742.jpg

中に入ったらもう時間的に閉まっていたけど
教えられたお店の前ではまだ外人が並んでた!(笑)
築地に・・・・_f0082348_12401713.jpg

次回は必ず美味しいお店に入ろう~~(*≧m≦*)ププッ

カメラのメンテ中で携帯のカメラで写したんだけど・・・
今度はカメラを持って行きたいよ~~
なぜならいい被写体が沢山!(*≧m≦*)ププッ
築地に・・・・_f0082348_12421425.jpg
築地に・・・・_f0082348_12423310.jpg

築地に・・・・_f0082348_12493912.jpg

by miko12m | 2007-03-12 12:43 | 日記