人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスピー・クリーム・ドーナツ

アメリカ本土で人気爆発となった「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!
日本初の上陸となったためか・・・・・

"(/へ\*)"))ぅぅぅ  ドーナツを買うのに1時間50分並びました!(笑)
待っている間、前にいたカップルと話をしていたので
この1時間50分が長くもなく・・・・・短くもなく・・・・・・(笑)
クリスピー・クリーム・ドーナツ_f0082348_1753554.jpg

とても気さくなカップルだったので楽しかったよ~

並びに並んでお店の側まで来ると
ドーナツ1個のサービスがo(*^▽^*)o ♪
これがまた美味しいのよね~

入り口近くになると お店が用意するセットものを買う人と
自分のお気に入りを買う人に分かれるの~

もちろん時間のことも考えて
カップルの二人と私はセットのほうに!
セットのほうが10~20分は違うからね~o(*^▽^*)o ♪

私の買ったセットはバラエティドーナツ!
クリスピー・クリーム・ドーナツ_f0082348_17121151.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツ_f0082348_17122917.jpg

12個で1700円・・・・・・

でもここのドーナツ・・・
オリジナルのドーナツが一番美味しいかも~
ふわふわなんだもの~o(*^▽^*)o ♪

並んで買った価値は・・・・・・・・・・・・・・・なんともいえない・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
by miko12m | 2007-04-02 17:15 | 食べもの