人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ~~(笑)

なんだか忙しく時間が足りない!
今日だって・・・・いろいろ予定があったんだけど・・・・・
役所で半日つぶれてしまって・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

先週、国際バラ展に行ったのはご存知ですよね~(笑)
すぐにそのことを書こうと思いながら・・・・
ヾ(☆▽☆) アハアハ 今になってしまった~
いろいろ~~(笑)_f0082348_1842174.jpg

いまさら何かを書いても もう終わったことなので・・・・
写真だけでもここに載せるけど
いつか暇になったらアルバムを・・・・・そう・・・・いつか・・・・(笑)
いろいろ~~(笑)_f0082348_18433463.jpg


そうそう!
今年も咲いたの~~~あの臭い・・・・
ドラゴンアラム
いろいろ~~(笑)_f0082348_1844526.jpg

さすがに・・・・やっぱり臭い!(笑)
玄関横ではニオイバンマツリがいい香りを出しているのに・・・
小さなお庭の真ん中でドラゴンアラムが臭い匂いを・・・・・(笑)
花は好きだけど・・・このニオイはね・・・・(笑)
by miko12m | 2007-05-23 18:46 | 植物