ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祭り三昧!

夏は祭りや花火大会で忙しい!(笑)
ブログには書かなかったけど

5日は世田谷馬事公苑で「世田谷区民祭り」に出かけ・・・
f0082348_1757926.jpg

威勢のいい神輿に乗ったお姉ちゃんを写したかったのに
神輿の上は禁止って言うことで・・・・
女性が乗っかった神輿は警官と・・・・・もめてた・・・・(笑)
f0082348_18121844.jpg


夜は中目黒の「よさこい」に出かけ・・・
f0082348_17574890.jpg

f0082348_18292899.jpg

朝から祭りの追いかけは厳しい!
でもこのよさこいは陶芸教室で一緒の方が踊るので・・・・
それに陶芸教室の慰労会でもあり・・・(笑)

17日は下北沢の「阿波踊り」に出かけ・・・
f0082348_1759373.jpg

初日?だからなのか?なんだか元気がないように感じたけど
思わず足がリズムを取りそうになる!(笑)

18日は4年ぶりに開催した「多摩川花火大会」に・・・・
f0082348_1822810.jpg

多摩川の花火大会は帰りの混雑のことを考え
キャロットタワーからの撮影!
川崎の花火と多摩川の花火と両方を写したかったけど
f0082348_182333.jpg

距離に無理があり断念!
でもどういうわけか?川崎の花火のほうがよかったのよね・・・・
世田谷の住民としては多摩川の花火のほうを応援したかったけどね~(笑)

19日は三軒茶屋のサンバ!
f0082348_1853192.jpg

前日に比べ暑い暑い一日!
場所を取るにも日陰は沢山の人が・・・・
最初は日陰にいたけど始まるとどうしても反対側に移動!
太陽を浴びるだけ浴びて・・・・真っ黒だよ~~(笑)
でも最後にはこんな可愛い写真が~~
f0082348_18262025.jpg

そして・・・今週末は・・・・・( ̄ー☆キラリーン
[PR]
by miko12m | 2007-08-20 18:29 | 祭り