ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パソコンからo(*^▽^*)o ♪

(@^〇^@)ノはぁーい♪ パソコンから久々の更新です!

突然、パソコンの液晶が真っ黒になって・・・・・
お手上げ状態に!
前々から調子がおかしかっただけに、とうとうきたか・・・・・
って感じ・・・・・・でした。

SONYに電話したら修理しますとのことで
詳しいことを話していたら、パソコンを買ったお店での保障期間が
残っていることが判明!

そこでお店に修理を依頼したのはいいのだけど・・・・
SONYとの直接ではないので時間がかかる!かかる!( ̄。 ̄ )ボソ..
結局、保障期間といっても、なんだかんだと言われ使えなかったし・・・・
なんのための保障期間なのか・・・・

だったら最初からSONYに依頼したほうが値段も安かったような・・・
間にお店が入っているから、
お店→SONY→お店→私→お店→SONY→お店→私
の繰り返しで・・・・・・(llllll´ヘ`llllll)ウーン

でも直ったからいいか!(笑)

ではお約束のワンちゃんと豚のはなちゃんの散歩の写真で~~すo(*^▽^*)o ♪
f0082348_15444827.jpg

[PR]
by miko12m | 2007-10-12 15:45 | 日記