人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投票してくださいましo(*^▽^*)o ♪

昨日、道端で見つけた私の欲しい紫陽花!
投票してくださいましo(*^▽^*)o ♪_f0082348_18254070.jpg

持ち主がわからないから枝を折ることも出来ず・・・(笑)

いま我が家ではこんな紫陽花も咲いてます!
投票してくださいましo(*^▽^*)o ♪_f0082348_18265080.jpg

これから色が緑になるの~
この紫陽花も5~6年たつのかな・・・
一目ぼれして買ったけど、本当に今ではいろんな種類の紫陽花があるものね~

ところで!
皆さんにお願いがありますm(_ _)m
また投票して欲しいの~~(笑)
HPのトップの下にも書きましたが
   

それぞれの番号を押して投票してください~~
よろしくね~~o(*^▽^*)o ♪

って・・・・・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ  誰も投票してくれなかったりして・・・(笑)

ところでメニューから「BBS」をなくしました。
今後はブログのほうに書き込みしていただくか
「画像掲示板」のほうに書き込みしてね~o(*^▽^*)o ♪
by miko12m | 2008-06-17 18:34 | 植物