ALOHAな時間


by miko12m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーズ!?

ここのところまったくついてないσ( ̄ー ̄;;)だけど・・・・・
携帯電話までσ( ̄ー ̄;;)を・・・・・・・(笑)

パソコンではよく?フリーズしちゃうことあるけど
携帯がフリーズしちゃうなんて考えられる?
移動中に携帯からブログの書き込みを見たりしているんだけど
携帯がフリーズしちゃってまったく機能しなくなる!

DoCoMoに調べてもらうため持っていったら・・・・
やっぱり故障しているとのこと!
905iが出たと同時に買い換えたからまだ半年?
機械がおかしかったようだ!
さっそく新しいのに代えてくれたけど・・・・・・・・・・・

問題は携帯についているデコレーション!
かなりの金額が・・・・・かかってる・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
それを1つづつ外すわけにもいかず・・・・・・・・・・
泣く泣くなにもついていない携帯と交換・・・・・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
友達はデコレーション分だけでもどうにか・・・っていうけど無理だよね~(笑)

外付けHD同様!機械にはついてない?(笑)
それともここの所のツキのなさで携帯までも裏切った?(笑)

なんだか運が良かったり悪かったり!
私は霊合星人らしいから浮き沈みが激しい?(笑)
歴史人物占いでは小野妹子だそうな・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

f0082348_9233096.jpg


画像の花瓶は陶芸でつくったものですo(*^▽^*)o ♪

ところでまだまだ投票をお願いします。
HPのトップの下にもありますが

http://museum.4travel.jp/albums/10228035

http://museum.4travel.jp/albums/10228074

http://museum.4travel.jp/albums/10228086

http://museum.4travel.jp/albums/10228091

それぞれのURLで投票してください~~
よろしくお願いしますねm(_ _)m
[PR]
by miko12m | 2008-07-08 09:24 | 日記